手間いらず!!白髪染めシャンプー「グローリンワンクロス」使っています♪

グローリン・ワンクロス

悩みと白髪は少ない方が嬉しい「をさち」です。
現在、気に入って使っている白髪染めシャンプーグローリンワンクロスです。
DSCN5724.JPG
 >>>たった1回のシャンプーでしっかり染まる!「グローリン・ワンクロス」

白髪染め歴は長く、色々な白髪染めを使ってきました。
私の場合「グローリンワンクロス」シャンプーを使用するまでは、
グローリンワンクロスの姉妹品である
グローリンサンクロスという
乾いた髪のつける白髪染めクリームを使っていました。
新しく、一週間に一度のシャンプーで染まるという
グローリンワンクロスが出たということで、
試しに購入しました。

一週間に一度のシャンプーだけで白髪が染まったなら、
バスタイムのシャンプーで白髪染めが出来るので
とっても楽チンだと思ってね。

でも、正直あまり期待してなかったのですが・・・。
いつも使っている「グローリンサンクロス」の
姉妹品だから「グローリンワンクロス」を
試してみようと思ったのです。

でもこれが楽チンで良かった

白髪染めシャンプー「グローリンワンクロス」使いました!!
 
容器のフタをあけると・・・
DSCN5725.JPG


本体を押し出して「グローリンワンクロス」を出してみると・・・
DSCN5960.JPG
ちょっとグロテスクな黒い液体が出てきました。

洗ってみます・・・
シャンプーをする前のポイントは髪を
水でしっかりと濡らすことのようです。
水でしっかりと濡らした後
頭皮に乗せて、ゆっくりと泡立てます。
思った以上に泡立ちがいいです。
ゆっくりと泡立てながらシャンプーします。
ほんの少しそのままの状態にした後、綺麗に洗い流します。
染まりが悪いと感じたなら、そのまま時間をおきます。
そして、いつも通りのリンス又はトリートメントをします。

リンス後の感想は・・・
いつも以上にしっとりしているように思います。
これで、本当に染まっているの?と思ってしまいます。

が・・・。
ビフォー、アフター画像は、明日更新します。
待っててくださいね。

そして、こちらのグローリンワンクロスのお気に入りがもう一つ。
それは、同送されてくる「マジカル吸水ターバン」です!!
速乾性の「マジカル吸水ターバン」!!

吸水ターバンは以前の記事に書いていますので、参考にしてみて下さい。
以前の記事はこちらから ⇒ こちら

この白髪染めのシャンプーの「グローリンワンクロス」は、
少し高価な気がしていたのですが、
一週間に一度のペースで使用するなら一か月半くらいは
持つように思います。
おまけに、こんなに簡単に綺麗に染まるなら、
私的には本当にお薦めだと思います。

私の白髪染め歴は長く、色々な白髪染めを使ってきました。
正直、知人から「これいいよ」と薦められた白髪染めが
全くダメなことや「これは染まらない」と言われた白髪染めが
結構よかったりと、なかなか口コミ通りにはいきません。

個々の頭皮の状態や髪質・ボリュームなどで
様々な違いがあると思いますが、
私は「このグローリンワンクロス」がいいと思うのです。

簡単に白髪染めをしたい方には、是非とも試して頂きたいと思います。
詳細&ご購入はこちらから ↓↓↓
たった1回のシャンプーでしっかり染まる!「グローリン・ワンクロス」
グローリン・ワンクロス


この記事へのコメント